SSブログ
スポンサードリンク

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

楽天モバイル プラン変更 ベーシックプラン [楽天モバイル プラン変更]

スマホ全然使わない!


ネットは、タブレットで見る!って人もいますよね。


そもそも、タブレットとガラケーを使い分けるのが一番便利だと思います。

ただ、それでも、慣れ親しんだスマホからガラケーに切り替えるって、面倒だって思う人も多いですよね。

特に文字入力が全然違いますし。

今更ガラケーには戻れないって人もいるかもしれません。


楽天モバイルのベーシックプランだと、通話ができるタイプで1250円から利用できます。

通信速度は、200kbpsなので、動画を見るような用途では使えませんが、メールもSNSも問題なく利用できるプランです。

この通話SIMのベーシックプランがお得なのは、楽天市場の買い物で2倍のポイントが付与されることでしょう。

スマホも使って1250円で2倍となることを考えると、けっこうお得だと思いませんか?


もちろん、べーシックプランからプラン変更しても手数料はかからないので、お試しあれ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽天モバイル 機種 モバイルSuica対..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。